ガラス清掃

今日は、7階建ての雑居ビルの清掃をしてきました。

私は内側のガラス全部を1人でまわりました。

目指せ午前中‼︎なんて思いながらかなりマジで作業をしていましたがやはり無理がありました💦

お昼休憩までになんとか残りワンフロアーまでは行けたのですが、午後からは集中力が途切れダラダラ😓それでもなんとか約350〜400平米を清掃してまいりました。

ブラインドの開け閉めをやり過ぎて指に水ぶくれが出来てしまいました。⤵️

ビルの管理人さんが、いや〜、今日みたいに晴れた日にぶら下がると気持ちいいでしょ〜‼︎

自分、気持ちいいをお通り越して暑すぎですよ〜っと‼︎実際には内側だから外の事など知りません。

管理人さん、私も昔ロープやってたんだぁ〜‼︎

私、まじすか〜‼︎とびっくり顔😳内心、ここ全部ゴンドラなんだけどなぁ〜💦いいから早く鍵貸してよ‼︎

なんて話しながら、管理人さん、水分補給はマメにね‼︎

自分、ありがとうございます。内側だからほとんどいらないけどなぁ〜😅

なんてうまく話を合わせて作業を進めてました。

業者さんではよくあるあるネタですよね😁

こんな感じで楽しく、思いやりのある元請けさん、管理人さんがばかりならいいのになーと思う1日でした。

こんな自分に清掃して欲しい物好きさんは是非m.yuji.0727@i.softbank.jpまでご連絡お待ちしております。東京付近の一般家庭、雑居ビルなどお待ちしております。