読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定期現場②

またまたサボり気味の宮本です。

数日前に二回に渡り作業を終えた現場がありました。

結果的には現場は、花まる💮な感じ。

経営者、現場責任者としては全然ダメだったと思います。🙅‍♂️

手伝ってくれた方達にはかなりムリをさせてしまいました⤵️

時間も結構遅くまでかかってしまいましたし、休憩も少ししか取らせてあげられなかったのが一番ダメだったと思います。

それでも仲間たちは何も言わずにいてくれたし、帰りの車も笑って帰れました。

応援で行く現場には責任も無く、言われた作業を淡々とこなすだけですが、自分で持って来た現場には責任もあり、みんなをうまくまとめたりとちょっとややこしい事もあります。

それでも仲間たちが一生懸命自分の現場をキレイにしてくれているのは本当に嬉しい事です。

これから先、どうなるかわかりませんが現場をたくさん取って、たくさん仕事をお願いしていければと思う。

そうなってもやっぱり感謝の気持ちを当たり前にはしない。

経営者、現場責任者としてまだまだ青二才ではありますがこの、現場への感謝、仲間たちへの感謝を常に忘れなかったらきっとうまく行くと思います。

仕事では、頼もしい仲間たちと楽しく仕事をして、家に帰れば愛する家族が迎えてくれる。

そんな日々を過ごせるようになればまさに、GLAMOROUSDAYS だと思う。

今回も見に来てくれてありがとうございます。

次からはもっと実用的なお話を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

まいどではありますが、こんな楽しく仕事をこなすプロ達に仕事を依頼したい一般の方、業者様、見積りだけでも、質問だけでも大丈夫ですので、m.yuji.0727@i.softbank.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。

さー!!!今日もびしっといい仕事をして、キンキンに冷えてやがる〜🍺を飲も〜(^-^)

f:id:yuji155:20161027072909j:imagef:id:yuji155:20161027073128j:imagef:id:yuji155:20161027072940j:image