何となくいい一日。

今日の現場はめちゃ遠かった〜💦

湘南『平塚市』だったんですが、相棒『ズーマ』がご機嫌だったから何とか行けました。

長〜い桜並木の道を気分良く走り、元気な小学生達から元気をもらい磯のかまりっこ『香り』を体いっぱいに受けながら気分良く現場に到着。

今日は1人現場。ガラスとハウスの2件。

いつからだろう。1人現場が最近は好きだ。

前までは仲間とワイワイガヤガヤ、目と目が合えば一服をしていたのに。歳のせいか💦

1軒目のガラス現場では何事もなくスムーズに作業が出来た。

全ての作業が終わり、確認をお願いしますと言うと『大丈夫。お兄さんを信じてます』って笑顔で言われた😊💡惚れてまるやろ〜‼️‼️

2軒はそんなに離れてないとこで難なく到着。

すぐ挨拶に行き、急いでお弁当をかき込む🍱

やっぱうちの妻の弁当は最高だ💡

タバコも急いで吸ってすぐに作業開始。

グローブを設立してから初のハウスクリーニング。

気合十分😤😤😤

エアコン洗浄、ガラス、サッシ、洗面所、トイレ、クローゼット、床の順に作業をしました。

かなりいい仕上がりだと思う。

トイレの便器なんて顔が映る位ピカピカ✨何でキムタクが居るんだと思ったら自分でした。www

シンクも鏡並みにピカピカ。何で綾野剛が居るんだと思ったら自分でした。www『シンクはありませんでしたけどね』⤵️

全ての作業が終わり責任者に確認して頂いたらとても喜んで頂けました。

時間も早く終わり、相棒にまたがり家までのツーリング🏍

湘南『平塚市』の風『湘南乃風』を体いっぱいに受けながら、大声で歌いながらのツーリング。

もちろん湘南乃風純恋歌、カラス、恋時雨など気分良く歌いながら走ってる。

ってか今日お巡りさんやたら居るなぁ〜なんて思ったら今は春の交通安全週間なんですね👮

のん気に棒振ってましたよ💡

国家権力の犬どもめ🐕なんて書いてた小説を思い出し笑いしてました。

そんなこんな考えてたらもう家着いちゃった😅✨

妻も早く帰って来たので喜んでくれたしいい一日でした〜(^^)

さー‼️‼️キンキンに冷えたビール飲も🍻

http://globe.fem.jp/

f:id:yuji155:20170414174033j:imagef:id:yuji155:20170414174044j:imagef:id:yuji155:20170414174059j:imagef:id:yuji155:20170414174118j:imagef:id:yuji155:20170414174129j:imagef:id:yuji155:20170414174138j:image