マイクロシャンプー

おはようございます。

私はマイクロのシャンプーを使って居るんですが、白のシャンプーと何が違うのか、どっちがいいのか考えてみた。

まずノーマルシャンプーとマイクロでは絞った時の水もちがマイクロの方がいい。

でもシャンプーでこすると言う行動はどちらもしないといけない。

汚れ落ちはどっちがいいのか?

その現場によるんだと思うんだけどね。

あと、マイクロは玉になりやすい。

玉イコール繊維の塊。

ノーマルなら玉になりにくい。だとするとノーマルの方が長く使いやすいのかもしれない。

マイクロの玉を気にする人ってあんまり居ないと思うけど、マイクロ本来の性能を活かしきれてないのではないかと思います。

物の長所、短所を理解した上で自分にあった物を使おうと思います。

ご覧になったガラス屋さんが居ましたら何を使っているか、なぜそれなのかなどコメント覧に書いてくれたら幸いです。