思い出

本日2本目のブログです。

すごいね。おれ💡

ずっと書きたかったんですがようやくかけます。皆さんは、思い出は何に残しますか?写真、動画などたくさんあると思いますが僕のオススメはコラッピブックって絵本です。

下のリンクを見ればわかりますが、自分の子供が主役の絵本が作れちゃいます💡✨

ぶっちゃけぼくは、1冊しか持ってないけどホント宝物です。さらにそれが友人からの出産祝いだったのもあり、とても大切にしています。

あまり内容を言っちゃうと楽しみがなくなるので1番いいとこ1つだけ教えますね(^^)主人公になる子へのオリジナルメッセージが書けるとこが1番お気に入りです。その子が大きくなった時、辛い思いをした時などにもこの絵本で元気になれる様なそんな絵本だと思うんです。

新しい命が産まれたら作ってあげるのもいいし、誕生日プレゼントにもいいし、友人の出産祝いだったり、遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもホント喜んでもらえますよ💡👍🏻

オススメなので見て見て下さいね👍✨

https://www.corappibook.com/