成功への働き方。

成功への働き方なんてないと思う。

なぜなら月に50万稼いでいる人にはそれなりの生活があるし、それが100万、200万.1億稼ごうがみんなそれなりの生活があって、贅沢に慣れたらもっと裕福な生活を求めるようになるから。

そもそも成功と失敗の境界線もないしね。

成功も失敗も個人、個人が勝手に決めたらいいと思います。

僕の場合、仕事ももちろん大切なんですが、家族と一緒に過ごす時間の方がもっと大事だから。

家族が不自由なく暮らせた成功だと思います。

今はまだそこまで到達していないからもっと頑張らなくては。

時間も体力もお金ももっと欲しい。

ってかみんなか‼︎

結論から言えば家族が幸せなら成功なんです。

目に見えるものは、努力次第、やり方で手に入るかも知れないですけど、目に見えないものってお金ぢゃ買えないものがたくさんあると思います。

目に見えない物も大切にしてみては。

では、今日も仕事頑張りましょう〜。