クラッシャー

夜勤でも元気なゆうじみやもとです。

今日はある人にスポットを当てて書きたいと思います。

まず彼?おっさん?おじいさん?

まぁ〜見た目はおじいさんなんです。

 

○○さんが今日もまたやってくれました。

なんと、地面に埋め込まれている水道を水道管もろとも取っちゃったんですw

ってか取れるんですねwww

 

これこれ!

f:id:yuji155:20170512043230j:image

○○さん「あっ取れちゃった。」

ガヤ「あ〜壊した〜」

○○さん「触ったら取れたんだよ」

ガヤ「壊した人ってみんなそー言うんだよねー」

○○さん「違う、ホントなんだって」

そんなやり取りしている間にも水が流れ出ているんです。w

そろーりっ、「よし、着いた」

って言ってるそばから水圧でポロリ。

 

どーにかこーにか付けて、○○さん「よし!あと触るなよ」

誰が触るか。

だって使用禁止って張り紙あるもんw

 

○○さん物を壊す常習犯なんですw

前にも、夏に学校の体育館のスライド式ドアを開けようとしてるんです。

目の前に解放厳禁って張り紙がデカデカとあるのに。

 

○○さん「ここを開ければいい風入るんだよ〜」って言いながらガコッガコッガタン。

○○さん「あっ外れた」

あーゆー扉ってめっちゃ重たいんですよ。

大人3人がかりでようやく直したんです。

 

現場の責任者が「なんで開けんの?張り紙してるぢゃん。」

○○さん「解放厳禁、解放厳禁、解放厳禁」って呪文のようにボソボソと。

笑うしかないですよね〜‼︎‼︎www

 

他にも僕が初めて入る現場で、○○さん「宮本君ここから出たら警報なるからね」って言いながら顔をその境界線から外に出して見せるんですよ。w

あ〜ぁ、警報鳴らしてるし。w

 

それと、夏に照明と空調の特別清掃してたんです。

作業範囲が8階から4階までで、○○さん8階からずっと暑いからエアコン入れながら作業してたんです。

もちろん終わったらちゃんと消してますけどね。

 

4階でも同じようにエアコンを付けて作業開始してたんです。

10分位経ってから警備さんがすっ飛んで来て、「誰かエアコン付けた?ここ、電気代テナントさん持ちなんだよ。」って怒りながら。

みんな「いや、付けてないですね。」

チラホラみんなの視線が○○さんに集まりだすんですが、○○さん「いや、私ぢゃないですねー」ってすっとぼけてるんですよ‼︎

みんな、えっ?て感じの空気の中1人だけもくもくと作業してるんです。何事も無かったかのように。

責任者が警備さんに「すいません。道具を運んでる時に当たっちゃったみたいです。」

ってフォローしてくれて大事にはならないで済んだんです。

警備さんが立ち去った後、責任者が「○○さん8階からずっとエアコン付けたぢゃん、ここでも付けたぢゃん。なんで言わねーの?」って突っ込んでるんですが、○○さんはちょっと都合悪そうにニヤケてるんです。

こんな状況で笑うなって方がムリ。wwwww

 

っとまぁ〜何かと問題を起こしながら笑わせてくれる人なんですよw

 

あっ‼︎‼︎それと、オフィスビルの、女子トイレのガラスを清掃しにトイレに入った瞬間、○○さん「うわっくせ〜」っていきなり言ってるんですよ。w

後々わかった事でその時人が居たみたいで、それもクレームになってた。www

○○さんは得意のすっとぼけ、「そんな事言うわけないぢゃん。バカぢゃないの」って具合にすっとぼけてるんですよ‼︎

いや〜まだまだ武勇伝がたくさんあるけどこれくらいにしときましょう。ww

それでもみんなに好かれてるんだからすごいよね。

何か他の人より輝きを放って居るのかもしれませんね。

そんな○○さんを生で見たい方、必見です。

ここから仕事を以来して頂けましたら僕か、○○さん、もしくは2人揃って清掃をさせていただきます。

ぜひ清掃のご依頼は、下記のサイトよりご依頼して下さい。

では、よい1日を、

http://globe.fem.jp