カバンの中身

おはようございます。

今日はいつも僕が持ち歩いているカバンの中身をご紹介します。

まずはこちらを

f:id:yuji155:20170517051625j:image

これが中身。意外と少ないけどこれで90リットルのカバンパンパンです。

内容は、板1枚、ロープ「100メートルと70メートル」計2本、ハーネス、シャンプー、スクイジー、筒2本、布養生3枚、カラビナ10個、スリング、10本

グローブ、吸盤、下降器など、どれも僕には大切な仲間達何ですw

さすがにこれ以上増えるとしまえなくなりますのでこれくらいにしときます。

さすがにこれを一度に運ぶんですからカバンはいつもパンパン。

結構お巡りさんに中身チェックされます。

危険な物が入っていると思うんですかね?

それとも僕に原因があるんですかね?

どちらにせよ大迷惑なんですよね。

あと忘れてはいけないのは、やる気と元気も常に持っとくって事ですかね。

年に1、2回忘れる事があるけど😅

今日も元気に安全に頑張りましょう〜‼︎

では、