今更ながら

おはようございます。

最近は、ホント暑い日が続きますね。

そんな中、僕は今更ながら左手をうまく使える様に練習を始めました。

今まで真面目に向き合って来なかったツケとかが回って来た様です。

サボりすぎました。

 

だから最近は地上での作業をする時は左きき仕様に腰道具を変えてます。

ロープ作業はさすがにいつも通り右きき仕様ですが。

左だとまだスクイジーの角度などが体に染み付いてないからかなんかぎこちないんですよね。

ロープ作業でも右手で洗ったり、かっぱいだりして、左手は吸盤、サッシを掴む役割をしているので左手の筋肉だけやたらと発達しているんですよ。

それをどちらでもこなせる様になりたいと思います。

ガラス屋さんのみなさん、地上での作業の時はちょっといつもと違う方の手で作業をしてみて下さい。

では、熱中症ならない様に頑張りましょう〜。