再スタート。

すいません。

お久しぶりです。

はてなブログの不具合なのか、僕の操作が悪いのかわからないけど投稿が出来なくてやる気をなくしていたゆうじみやもとです。

毎回楽しみにしていた数多くの方ホントすいません。

 

さて、再スタートになるかわからないけど、今回は仕事と言うより精神路を書きたいと思います。

 

まず、ホントにみんなに聞いてほしいのは、人は電池やロボットぢゃないって事。

使い捨てぢゃないんです。

どっかで充電「休憩か、休暇」が必要なんです。

肉体的にも、モチベーション的にも絶対必要なんです。

最高のパフォーマンスをするためには絶対必要です。

体のSOSは、疲れたな〜とか、体がダルい、やる気はあるのに体がついてかない。など様々ありますがそーゆー体のSOSに築いて下さい。

僕は5月、自分で言うのもなんなんですが、ずっと、30何日で分働いたら、内臓をやってしまいました。

なんて事ない脚立作業中いきなり足がガタガタ震えだし、目の前が砂嵐になり、吐き気がして、吐きました。

全て疲れから来た症状でした。

 

これから、夏になるとますます体力の消費が激しくなります。

いつも出来てるから今回もなんてないんですから。

ホント体は大事にして下さい。

壊してからぢゃ遅いんです。

仕事を頼む側の方は使う人への気配り、受ける側の人は、とりあえず出ればお金になるなんて考えは、絶対辞めて下さい。

最高のパフォーマンスが出来て、お給料なんですから。

そのためにも体は大事にして下さい。

無理しないでください。

ちゃんとリセット「休暇、休憩」をして下さい。

そして毎日楽しく仕事をしましょう。

僕はそう思います。

では、おやすみなさい。