登り返し。

こんばんは。

今日は、4階建ての建物のガラス清掃をして来ました。

日差しが強い中、ロープ作業をしていたのですが普通なら地上に着地して、エレベーターで屋上まで向かうんです。

今日は朝から心に決めていた事がありました。

それは登り返しをマスターする事。

今思うと何も今日みたいなクソ暑い日なんかにやる事なかったと思います。w

登り返しって意外に体力めちゃめちゃ使うって事がわかりました。

一本やっただけで息が切れるし。歳のせい?タバコ吸いすぎ?

でも、やると断言しちゃったからにはやりきりました。

結果普通にやった方が早かったです。w

でもいい経験になりました。

自分にも新しくできる事が増えた事がすごく嬉しかったです。

元請けさんも登り返しは何回か見た事があるみたいで、「道具が良くないね。」

ってアドバイスも頂いたのでこれからの目標がなんとなくわかって来たような気がします。

今日のために昨日息子を連れて公園に行き、練習と動画を撮って来ました。

効率も良くないし、バタバタカッコ悪いですが見て下さい。

では、また明日〜。

 

https://youtu.be/6fIFfdeMugg