前回の記事の追伸

こんばんは〜。

これから夜勤のゆうじみやもとです。

まずは、こちらを見て下さい。

http://yuji155.hatenablog.com/entry/2017/05/19/153554

以前僕が書いた記事なんですが、このまま使っているとシャンプー部分が横にスライドしてしまいすごく使いづらかったです。

特にポール作業をしているとサッシ枠にシャンプー部分だけ引っかかり、スクイジーごと横に動いてしまいます。

シャンプーのプレートのチャンネルに装置する部分とチャンネルの太さが合わなかったからです。

この不具合をそーゆー物だと 思たらいいのかもしれないけど、かなりチャンネルにも期待をしていたので何とかしたくて僕が出した結果がこちらです。

f:id:yuji155:20170606221917j:imagef:id:yuji155:20170606221931j:imagef:id:yuji155:20170606221941j:image

見ての通りカバーを付けました。

以前使っていたハッスルズに付いてくるチャンネルカバーです。

ハッスルズについてはこちらを。

http://yuji155.hatenablog.com/entry/2016/10/07/233126

 

カバーを付けたことにより太さを変える事が出来て、期待していたチャンネルも使えて大満足です。

 

今はハッスルズもパーツごとに売っているみたいなので便利ですよ。

あまり売っているとこを知らないんですがここに売っているみたいですね。

http://madofuki.handcrafted.jp/

他にも興味をそそられる物が結構あるので見てるだけでも楽しいですよ。

では、夜勤頑張って来ますぜ‼︎‼︎