出勤中。

えーっと。

ども、ゆうじみやもとです。

朝、珍しく電車で現場まで向かう最中に起きた事を書きたいと思います。

まず、

電車の中は満員電車に近い状態で僕の前にはサラリーマンのおじさんが背中を向けて立っていたんですよ。横にどんな人が居たかは覚えてないです。

そんで、僕は時間のロスを減らすため、この限られた空間と時間を有効に使うため、携帯電話をちょす「いじる」事にしました。

 

やるのはLINEゲーム「ディズニーツムツム

 

普段通りやっていたわけなんですよ。

 

ちなみにツムツムというゲームは、ざっくり言うと上から落ちてくるキャラクターを3つ以上繋げて消すゲームです。

 

時間制限もあるので指は結構早く動かしてましたね。

携帯電話のちょしかたは人それぞれですよね。

ちなみに僕は左手で携帯電話を握り、右手、人差し指で操作しています。その時の右手はパーになっています。

まーこんな感じでツムツムをしていたわけです。

5.6回プレイしていたら前のサラリーマンがこちらをチラチラ見てくるんですよ!!!

 

何見?何?何?何?

 

その時は全然わからなかったし、むしろゲーム続行していました。

 

ふと、その人の背中を何となく見てみると僕の小指がサラリーマンの背中をめっちゃちょしてるぢゃないですか〜。w

きっとその人は何分も僕の小指に弄ばれていたんでしょうね。w

 

僕の小指ちょす!!!ちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょすちょす 

 

そんな感じで無事目的地の駅に着いたんです。

駅を出て少し歩くと交番があったので現場までの道を聞く事にしたんですよ。

国家権力の犬めと思いながらも。wウソです。このフレーズが書きたかっただけです。w

 

そんで道を聞いていたら横入りキチガイヤローが来たんですよ。

 

そいつも道を聞きに。

Tシャツ、短パン、酒臭い、くわえタバコ。

おまわりさんもさっと道を教えて、「あとこの地区歩きタバコ禁止です。」

って言ったらそいつ、交番の壁で火を消して、「おまわりさん、毎日僕のためにお勤めご苦労さん。

僕は生活保護受けているのであなた達が居るから僕は生きて居るんです。」

って。

おまわりさんもかなり頭に来てるように見えたような気がしたんですが、横入り、舐めた態度に僕が先に怒鳴っちゃいました。w

とんだ時間の無駄を喰いましたよ。

赤信号の間に道を聞きたかっただけなのに。

 

現場に余裕で着くはずだったのに朝から汗だくで走ったのも全部キチガイヤローのせいです。

 

マジ腹立つわ〜

 

えっ???

仕事の話?

よく出来ました。

よく頑張りましたよ。

 

一様出勤中の出来事なので、仕事に関係してますよね。?

うん。

よかった〜!!

って事で、さーてみんな大好きキンキンに冷えたクリアアサヒ飲も‼︎