今日の現場。

今日の現場は、4人工でほぼ1日の現場でした。

僕ともう1人はロープ。もう2人は内側+乗り出し。

正直あまり把握してない現場でした。

ただ毎回僕はロープになります。

高さは3階建+屋上からなので事実4階から下りる様な感じです。

正直あまり好きぢゃない現場でした。

なぜならオーバーハングがキツいからです。

オーバーハングって怖いぢゃないですか‼︎ガラスからは離れるし、吸盤が外れるとヒヤッてするし。

しかし今日はなぜかサクサク、スムーズに出来たんですよね!

自分でもビックリ‼︎‼︎

苦手意識があったのになんでだろ⁇

夜勤明けで覚醒してたのかなぁ〜?w

人からあまり褒められたことが無い僕ですが、一緒にロープ作業をしていた人に「早いね〜‼︎」

って言われて実はかなり有頂天‼︎

その人が下りていた面の方が断然汚れがキツいって理由もあるんですがね。

それでも僕がリスペクトする人に褒められたんですよね‼︎気分はf:id:yuji155:20170422224304j:image福ちゃん

状態‼︎ちなみに髪型もこんな感じ。汗

唇はここまででかく無いけどね。

褒めて伸びるタイプなんですよ。僕‼︎僕‼︎僕‼︎

美味いお酒が飲めました。

明日も頑張ろ〜‼︎

ではまた明日。