2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤中。

えーっと。 ども、ゆうじみやもとです。 朝、珍しく電車で現場まで向かう最中に起きた事を書きたいと思います。 まず、 電車の中は満員電車に近い状態で僕の前にはサラリーマンのおじさんが背中を向けて立っていたんですよ。横にどんな人が居たかは覚えてな…

前回の記事の追伸

こんばんは〜。 これから夜勤のゆうじみやもとです。 まずは、こちらを見て下さい。 http://yuji155.hatenablog.com/entry/2017/05/19/153554 以前僕が書いた記事なんですが、このまま使っているとシャンプー部分が横にスライドしてしまいすごく使いづらかっ…

登り返し。

こんばんは。 今日は、4階建ての建物のガラス清掃をして来ました。 日差しが強い中、ロープ作業をしていたのですが普通なら地上に着地して、エレベーターで屋上まで向かうんです。 今日は朝から心に決めていた事がありました。 それは登り返しをマスターする…

再スタート。

すいません。 お久しぶりです。 はてなブログの不具合なのか、僕の操作が悪いのかわからないけど投稿が出来なくてやる気をなくしていたゆうじみやもとです。 毎回楽しみにしていた数多くの方ホントすいません。 さて、再スタートになるかわからないけど、今…