2人で一丁前

こんにちは。

 

先日、もう道具を増やさないと言ったばかりだったんだけど新しい仲間が増えちゃいました。

まずは見て見て下さい。

f:id:yuji155:20170519144053j:image

フェザーと

チャンネルとグリップロングバージョンを買いました。

使った感想は、・・・・・

 

まだ慣れないからか濡らす時にちょっとシックリ来ない感じがします。

角や側を濡らすのが思った以上に難しい気がしました。

でもグリップは、ロングバージョンを買って正解でした。

グリップの下部分を持てばフェザーの全体を使って塗らせるんですよ。

昔からグリップの長い物を使っていたので短いのだとちょっと窮屈に感じるんですよ。

 

んで、もっと大正解だったのがチャンネル‼︎‼︎‼︎

f:id:yuji155:20170519144107j:image

これなんですけど、使った感想は、かなり素晴らしいです。

ちょっと大げさだけど宙をかっぱいでる感じがしました。w

チャンネルの両角が曲がっているので、ワキ垂れもなくなる気がしました。

かなりオススメです。

ただ、ウンガーのグリップにしか使えないのがちょっとね〜。

って感じがします。

 

フェザー何ですが、言い方が悪かったです。

角やワキは、塗らせますが、擦るのが難しいって事です。

 

そこで、そこで、ですよ。

 

このチャンネルがめちゃめちゃ力を発揮します。

このチャンネルは、角が曲がっているので力を入れやすいのでゴムで擦り落とす事が出来るんです。

 

これからも途中経過なども書きますね。

追伸、ウンガーのゴム初めて使って見たんですがなかなかいい感じがしました。

エトレより少しハードな感じです。