ハッスルズその3

こんばんわ。

しつこい様ですいませんが今日もハッスルズの話です。

今日は、行き慣れた現場のロープ作業。

ここがど〜しても苦手でした。

建物的には7階建てで、横に大きく振る現場です。

この現場を熟知した先輩と2人でロープ作業をしました。

普段は頑張っても勝てない。その人も負ける気がしないとよく話す現場で今日自分はハッスルズを使って、初めてその人より先にロープ作業を終えました。

後から聞いたら最初の一本目から勝てないと思っていたそうでした。

それを聞いた自分は、「よし。役に立てた。」と思っていました。

せっかく外注して頂いてるのに本体より仕事が出来ないのは無しと自分は思います。

だから日々一生懸命にもなれるし、来てもらってよかったと思われたいし、思わせたい気持ちで日々を頑張っています。

今日最高なパフォーマンスを出来たのはハッスルズを使ったからできた事でもあります。

ぜひ使った事がない方は使用してみて下さい。

この素晴らしい物を使い、きれいにしていただきたい方、テナント様、主婦の方々、お仕事の依頼、ご質問などありましたらm.yuji.0727@i.softbank.jpまでお気軽ご連絡下さい。