雨中

こんばんは。

雨の中って意味じゃありませんよ。w

現場仕事で雨だから中止にするって意味ですね。

朝から雨が降っていたりすると出勤前に中止の連絡をしたりします。それか、10時位から降り出したりするパターンとかなら半日分だけってケチな会社もあったりします。

どのパターンでも共通している事は、中止にしたんだからしっかり降ってくれよって事です。

自分が中止にした場合ですぐ晴れてしまったらなんか僕の判断ミスみたいな感じになるぢゃないですか‼︎だからお天道様にお願いです。

せめて僕が中止にした日はスコール位土砂降りになって下さい。

それがダメなら槍でも降って下さい。なんて思いますよね。

これから来るであろう梅雨の季節、なんとかのらりくらりと働けないだろうか。